森本さんが久々のドラマ出演。





かつて



1984年


ゴジラ





1985年

男はつらいよ 柴又より愛をこめて




などの映画にキャスター役として出演しております。





こちらは各レンタルショップに行くとDVDでレンタル出来ます。






出来事は




ここから始まりました。




5月8日(木)の「森本毅郎・スタンバイ!」のEDでの大沢悠里さんとのクロストークで




ゆうゆうワイドのゲストに唐沢寿明さんが出るという話をする前に「見てますか?」と聞くと




森本さんが


「私出てるんですよ。今度の日曜日に」という驚き発言!!





翌日金曜



「森本毅郎・スタンバイ!」日本全国8時ですのコーナーで冒頭から小沢遼子さんがこの話題に触れました。



是非撮影現場を見たかったと。私や泰子さん出てないのにねなんて話をされてました。










そして今日



「ルーズヴェルトゲーム」3話の放送日。





本日「噂の!東京マガジン」でもCMが流れ森本さんが出るCMにと編成してありました。







今回ドラマ中で森本さんが出演したシーンは




イツワ電気が青島製作所を訴えるという和解交渉を見学するというシーン。









経団連副会長・上田正智(うえだまさとも)


の役です。











TKO・木本演じる弁護士が来れなくなり非常に不快な顔をする上田副会長。





ま、こんな顔の森本さんもなかなか見られないですがね。







森本さんのシーンは以上です。






これを気に「噂の!東京マガジン」が全国ネットになればいいですよね。