お久しぶりですしっぽフリフリクローバー

 

冬のオリンピックはかなり面白かった〜

泣いて笑ってでしたニコニコ音譜音譜音譜

こんな面白い大会は初めてかもしれん

 

録画してあったのを見直したりしておりますべーっだ!

 

 

そんな中

 

くぅちゃんのニューアルバムが届きましたクラッカークラッカークラッカー

箱が異常に重いんで、何が入ってるん?

って思いながら開けてみたら

 

重さが1478グラムもあるアルバムが入ってた〜目あせるあせる

思わず測っちゃいました

 

テレビでオリンピックの余韻が続いてるので

ちょっとオアズケで週末に聞いてみよっとラブラブ

 

ファンへの想いの重さなんかな〜って思ったりしてわんわんラブラブ