ようやくライブ映像観ましたわんわん音譜

 

今回のLIVE映像はかなりイカシテル〜!ラブラブ

特に前半!さすが倖田來未って感じ満載でしたね!ラブラブ

 

アンコールの時の拍手投票がOUTSIDEやったのが残念やったけど…

やっぱぼくはINSIDE!

WINDが観たかったなぁ〜ハートブレイクにひひ

 

沖縄の最終公演観たかったけど

一月がそもそも休みが多くてこれ以上は休めないので断念あせる

 

にしても

クールな東京ってイメージやったけど

かなり攻めてる組員にホッとしましたニコニコ

 

あらためて組員ってピュアやわ〜って思ったわんわん

 

ぼくも案外ピュアかもしんないべーっだ!