皆さ~ん!ど~も!元気でしょうか~?
わたくしは超!元気でございます~~!!

も!夏バテを!全く感じない!この食欲!!
J-WAVE OH! MY RADIO!火曜日担当の倖田來未でございます~イエ~イ!ど~も~!

いや~やっぱり隔週は久々に!感じますね~~!ほんっとにね~~!

え~~この時間がやって来ました!
も!わたし!最近!お腹が空いて!お腹が空いて!!しかたがなくて~~

たぶんこの一週間位で!わたし!3キロ位太ったんですよ…ほんで~やっばい!って事になって…今…色々ね!ほんと…ね!
今週?っていうんですかね?もうすぐa-nationも始まりますし!

今回の衣装!!また…!!また!!!きわどい!!
も!大変な事になってますから!今回のa-nationの衣装も!!

なので~露出してるん!やっぱ夏なんでね!!
だからそういう意味では!2段腹なんて!出してたら~倖田來未では無いわけですよ!それやのに~も!最近!も!白御飯が!も!とにかく美味しくて!!

もちろん白御飯だけで太ってるわけじゃないですよ!
もちろん甘いモンも食べてしまってますし…夜にガッツリ!お酒を飲み!
ガッツリ!御飯を食べ!っていう…唐揚げ食べたりね!
夜中にそんな揚げモンなんか食べてたらそんなもん!そりゃ来ますがな!

だから!みんなぁ~って振ってるこの…二の腕が~!
わぁ~~っ!みたいにね!プルンプルンプルルって!いうのがぁ~かなり今…大変な事になって来てまして!

だからワザとに今!日焼けをしております!
痩せて見えるように!!

やはりですね~あの…黒いとちょっと締まって見えますから!
意識してですね~


いやっ??ちょっと待って!!私!!今!!自分が時計してない事に気付いたんですけど…
わたし時計ちゃんと持って帰ってきた??

あっ!ありがとうございます!

今一瞬!自分の時計を無くして…
今!ほんとにa-nationのリハーサルを終えて!このスタジオに来させて頂いたのですけれども!丁度時計がないもんやから!あんた!
あの…無くしてしまったのかと思って…ちょっとビックリしました!

今かばんの中を見たら入っておりました!ありがとうございます!

え~~という感じで!ですね!ま!コの夏!
先々週も倖田來未!夏セツモードに入らせて頂いております!
え~~先週は!小林武史さん!そしてミスチルの櫻井さん!

ま!いろいろね!みなさんが主催されます!ap-bankフェスっていうものに参加させて頂きました!


また…a-nationとは違うわけよ!
ま!a-nationのチャラチャラした感じと全然違うっていうか~
あの…ま!あっ!a-nationがチャラチャラしてる…じゃなくて!
avexがチャラチャラしてるんですよぉ~

いやいやいや…ちょっと!そう言う意味じゃなくて~
あの~スタッフがチャラチャラしてるって事ですよぉ~

あっちゃう!そういう事じゃなくて~
あたしがチャラチャラしてるんです…すいません…

ま!そんな感じで~ミスチルの方達の!あの…なんちゅうの?
ザ!アーティスト!みたいな~

あの…何て言うの…a-nationは!もぉ~お祭りですから!
裏で~!も!何?焼きそば焼いてたり~!なんかもぉ~遊んで~時間…
あたしらなんて日焼けしてさ!a-nationとかの待ち時間とか!
日焼けとか!してんやけど~

結構ちゃんとみんな練習してたりとか~~
ほんっとに音楽を!!…でも音を楽しむっていう人達が集まった!こぉ~イベントですので~そう言う意味では~そういう~音楽が大好きでぇ~なお!も!それこそ先頭切って走ってらっしゃる!方達とね!一緒にね!ああいう舞台に立たせて頂いて!ほんとに!改めて!幸せだったなっという感じだったんですけれども~

あの~そんときにね!あの~ap-bankのテーマソングのね!「to U」って曲がありまして!で!その曲なんかもね!
あの…もぉ…前日?当日渡されたん??歌割り!
当日?
前日の夜に~!あっじゃ!倖田さんここ歌って下さい!みたいな!のが来るんですよ!もお!こぉ!っとトトトトトトって!今どきファックスではないのですけど~

あの…ま!メールで来て!で!ここを歌って下さいみたいな感じで!
で!ま!曲自体はね!もちろん覚えていたので~!
ここのパートが!自分のパートなんだ!みたいな感じで!

で当日の~当日の!!ライブ1時間前に~みんなで!御飯のところに集まって!で!イスを…こういう風に…さぁ~!イス取りゲームの逆バージョンみたいな!
保育園でイス並べてみんなでうつむいて…内向きながらお弁当食べたりするじゃん!ああいう感じ!

イスをみんなで内向けて~!で!みんなで座席に座って行くわけ!
で!じゃ!練習しましょう!みたいな!感じで~

その場で~小林武史さんがピアノを弾いたりだとか~して~!
もっ!もっ!ビッグアーティストばっかり!がぁ~!
みんなで!こぉ~マイク持って~こぉ~歌詞カード見ながら!歌うんですよ!!

で!その練習する光景ですか?が!もぉ~!凄いなっ!って!
もちろん色んな各アーティストさんがいて!んで!みんなスタッフさん横で御飯食べてるんですけれども~

ほんとにも!あっ!当り前ですけれどど~!スターでもこんなして練習してね!歌詞カード見てやんねやな~って!俯瞰で見てたら歌詞間違っちゃったりとかぁ~して!
練習は~あたしは緊張して…逆に練習にならなかったんですけれども…

まっ!それでね!本番!舞台の上で!
みんなでto Uを歌ったのですけれども!ほんとに!やっぱ!
素晴らしいシンガー達が集まってるんで!
曲が新しく生まれ変わったっていうかね!全然また違った曲に感じるような感じで出来上がったりだとか!して~

あの~やっぱり一人一人声の質も違いますしね!だからそう言う意味で!色んな声が混ざり合う感じ!すっごくキレイで!

あ~なんか…こぉ~!
またa-nationって…なかなかコラボとかが無かったりとかするので~
そういう意味では~!ああやってね!色んなアーティストさんが集まって!
最後に一曲歌うって!ホントにすばらしいな!って!

a-nationとかも!そういうのやればいいのにな!って!
すごく思ってて!

よくね!trfさんとかコラボさせて頂いたりだとか!させて頂いたりとかもするんですけれども!やっぱりこぉ~改めてお祭り感あった!アーティスト感も素晴らしく伝わって来ましたし!

あの~こういったね!あの…もちろん大っきなイベントから!ちっちゃいイベントまでね!色んなフェスにですね!この夏!せっかくなんで!遊びに行けたら!なんて思っとります~~!

え~~そして!倖田來未ニューシングル!3SPLASH!がなんと!
3週連続トップテン入り!イエ~~イ!
ということでですね!
なかなかね!今!入れ替わりが激しいみたいなんですね!トップテンの入れ替わりが!えぇそんな中ですね!くぅちゃんの曲がトップテンに3週連続!!
みなさんのおかげで!トップテン入り果たす事ができました!
ほんとにみなさん!ありがとうございます!

え~~今日もですね!しゃべり倒して行きたいと思いますが!
今夜のマイラジは!映画から学ぶ恋愛講座ではABBAのヒット曲満載のミュージックムービー!みなさん!観られたでしょうか?マンマミーア!を取り上げていこうと思います!

そして大好評のくぅ電も!もちろん今日もしてしまいますよ~!
ハプニング続出のこのコーナーもお楽しみに~~!

そしてみなさんの想い出の倖田來未ソングのリクエストも宜しくお願いしま~す!曲にまつわる想い出エピソードを書き添えてリクエストして下さい!

沢山のメールお待ちしておりま~す

それではですね!もぉ~この~大ヒット中の!
えぇ~みなさんのおかげで大ヒット中の!サマーシングル!
3SPLASHから!
ラジオネーム!「ラッキー」ちゃんから頂いた!『3SPLASH聴きました!私はプロモ!Lick meが可愛くて好きなんです!曲は走れ!サビの最後の「きかせて~」最後の「させて~~」伸ばす所がすごくイイ声です!』

♪走れ~~!!とかそこらへんの事ですね!ありがとうございます!
じゃ!このラッキーちゃんから頂きました!倖田來未でLick me!を聴いて頂きます!ど~ぞ!

♪~~~

お届けしたのは倖田來未で!Lick meでございました~
J-WAVE!倖田來未のOH! MY RADIO~!お知らせに続いては!
梅キングのコーナーです!どんなランキングが登場するのかお楽しみに~!