ポンしゃんinワールド牧場

テーマ:
皆さま、こんにちは。
毎日寒い日が続いてますね。
体調はいかがですか?
 
なんて言ってる、アポロ一家はワタクシ以外の3人が3日続けて
インフルエンザ発症し、先週は平日なのに一家全員在宅なんていう事態になっていました。
夫氏は会社で、長女は学校で次女は姉からという感染経路・・・。
学校も、すごい勢いで学級閉鎖が出ていました。オソロシイ(((゜д゜;)))
 
 
そんなアポロ一家ですが、1か月ほど前に南大阪にあるワールド牧場に行ってきました。
 
 
あけおめ。
 
 
この子はミニホース。
触れ合い広場に放牧中で、とてもおとなしかったです。
 
 
くんくん。
 
写真だと伝わりづらいですが、この距離だとグイグイ近づこうとしてます。
が!
 
 
 
 
ち、近いです!!
 
 
さらに近づけると、断固拒否(笑)
 
もいっちょ近づけると・・・
 
 
 
無理~!!
 
 
ってな感じで、拒否ってました。
 
 
 
そんな感じだったので、牧場はある程度で勘弁してやってw、敷地内のドッグランに。
 
 
 
パラダイスです~♪
 
 
さすがに正月4日はドッグランもがらがら。
他のわんこが苦手なポンしゃんが遊ぶにはもってこい!
 
 
 
こんなことや・・・
 
 
 
あんなこともして・・・
 
 
一家全員大満足した1日になりました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
AD