私がいつも摂取しているコラーゲンのニッタバイオラボさんで、

 

犬用コラーゲンサプリメントがあると知り、早速一ヶ月間、うちのわんこ犬に与えてみました♪

 

 

 

----------------------------
ニッタバイオラボ 「健・ドッグ」
120粒 1か月分 
通常価格 2,750円(税込)
----------------------------
ニッタバイオラボ公式通販サイトでは、「健・ドッグ タブレットはじめてセット」 割引価格1,900円で初回限定の購入も可能です。(2019年11月現在)
 
わんこ犬が食べますが、国内製造でヒューマングレードの犬用コラーゲンです。
オリゴ糖や乳酸菌も配合されています。チーズ味なので、わんこちゃん達犬の大好きな味♪
 
わんこ犬の健康
クローバー 関節の調子、骨の健康
クローバー 毛並のつやつや感
クローバー お肌やお鼻のうるおい感
 
に期待がもてるサプリメントです。
 
さて、一ヶ月間、「健・ドッグ」を与えた結果、
 
 
 
とても食欲旺盛で大変元気な毎日を送っています。犬
 
今までは時々けだるそうな日があったのですが、毎日元気いっぱいです。
 
寒くなると特に、「散歩に行きたくない」という態度をとることが多かったのですが、寒さにも関わらず「散歩行くのが楽しい様子だよ」と散歩係の夫が申すくらいです!ウインク
 
 
飛び跳ねています(笑)
 
毛つやもよく、食欲旺盛になったので若干太ってきました(笑)
体調の良さが食欲旺盛さにも表れ、元気いっぱいです。
 
サプリはチーズ味チーズなので、うちのわんこ犬の大好きな味!
一ヶ月間、毎日食いつき良く、サプリを食べてくれました。
 
「待て」をしています。
 
しかし、その後あまりの食いつきぶりにブレまくりの画像ですみません滝汗
チーズ味、大好きでしょうがないのです ウインク
 
うちのわんこ犬は7歳なのでシルバーに差し掛かっています。
年齢的に足腰や体調が心配!
 
特にこれからとても寒くなってくるので、体調良く過ごせるように「健・ドッグ」を続けていこうと思います!
 
 
美味しかった~!ママ、またよろしくね!!!
 
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中