ダイエットのために水泳を始めました。ニヤニヤ

 

普段運動していないので、プールから上がると膝はガクガク、全身に疲労感が漂います。

 

こんな状態なので運動の後は何か栄養補給しなくては!!と思っていまして、

 

コラーゲンペプチドによるジョイントケア(関節痛予防)とクエン酸によるリカバリー(疲労回復)のWケアを目的とした

 

運動後に摂取するケアドリンク ニッタバイオラボ「RUNSHOT(ランショット)」を今回お試ししました。

 

RUNSHOT ランショット (ニッタバイオラボ) 120g×6本セット
 
 
運動の後に摂取するケアドリンク

 

運動したけど、筋肉痛や関節痛が明日まで残ってしまった・・・。
そうなると仕事や家事に影響が出てしまいますよね。
 
激しく運動しても明日に疲労を残さない。
ボディメンテナンス成分をしっかり補って、次の日もアクティブに動けることを目指します。
 

ジョイントメンテ(関節痛予防)に 
コラーゲンペプチド 5,000mg
 
リカバリー(疲労回復)に
クエン酸 2,700mg
BCAA 1,000mg を配合しています!
 
コラーゲンペプチドは、新田ゼラチン(株)の独自技術で製造したコラーゲンペプチドです。
コラーゲンについて長年研究開発を行っている新田ゼラチンさんのコラーゲンペプチドなので、私の中では信頼性抜群です!!!

 

 
そして、運動後のボディケアという新たな飲料は、駅伝強豪校の城西大学男子駅伝部と共同開発して生まれました!
過酷なトレーニングで膝や筋肉を傷めてしまう選手達をサポートするために「ジョインメンテとリカバリー」をコンセプトにした運動後のボディメンテナンスの飲料です。
 
 
どんなお味かな?

 

では、早速お試ししてみます!

 

 

シトラス味のようです。

 

では、いただきます!

 

色は黄色がかった透明色
コップに口をつけようとすると、微かにコラーゲンの匂いを感じます。
 
コラーゲンの匂いが苦手なので、ちょっと辛い。滝汗
でも、他社のコラーゲンより匂いは薄い方です。

 

一口二口飲み進めるうちにシトラス味が勝ってきます。ウインク
 
だんだんとコラーゲンの匂いは気にならなくなります。デレデレ
 
クエン酸の酸っぱさもちょうど良く感じられ、スッキリとした味わいです。

 

コップに入れて飲むと4,5口で飲み干せます。

 

1本120g  66kcalなので、ダイエット中でも安心です。

 

手のひら位の大きさのパウチなので、小さなバッグやポケットに入れて持ち運びしやすい!

 

運動後にポケットからサッと出して、チューと飲めちゃう!

 

運動後のボディメンテにお試しあれ~✨

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中