妊娠前、子供が欲しいと思ってから
2年ちょっと読んでいるブログを紹介しますラブラブ

ひとつめは
LICOママさんのブログキラキラ
下の記事を読んでから感動して
本3冊持ってます!!
ママちゃんのような子育てに
あこがれていましたが
産んでみるとなかなか大変…

でも産まれてから
本やネットで下の記事を読んで
息子さんにイライラする気持ちが
いつも激減しますニコニコ

むしろ泣いて
息子さんの写真を撮りまくってしまうアセアセ

よかったら読んでみて下さいキラキラ


ふたつめは
これまた2年ちょっと読ませて頂いている


こちらはママちゃんのブログとは違って
1歳過ぎてくらいから参考にしたいブログ
このブログも書籍化されてます!!

だいすきなブログが書籍化されると
手元に置いていつでも読めるから嬉しいキラキラ


子育てがはじまってから
忙しくて新しくお気に入りブログを開拓する元気もなくてアセアセ

でも昔から読んでいるブログがあって
救われてますニコニコ

特にLICOママちゃんのブログは
たまに大好きな記事を
本やブログで読むと

子育て頑張ろう!

って気になります!

この記事もオススメです
旦那さんに読ませるのをオススメします!

ママちゃんの記事は
良い記事がもっともっとあって
紹介しきれないので
時間がある方は是非読んでみて下さいね。

テーマ
『ママちゃんのひとりごと』
の記事が好きです。

今日数週間ぶりにママちゃんの記事を読み直したけど
妊娠前から読めてて本当に良かった
読まなきゃ今もっとイライラして子育てしてそうですガーン