4日目の前に・・・・

綺麗なサンセットを楽しんだ後、夕食はホテルのイタリアンです。

コンシェルジェにお願いをし、テラス席をリザーブ

日が落ちて綺麗に写真が撮れなかったのですが

お味は良かったですよ

2人で話に夢中になっていると・・・

すぐ横にあった明かりの中で何かを発見目


壊れていた所から入ったようでにひひ やもりちゃんです





宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



4日目の朝

いつものように早起きをして朝食へダッシュ

最後の朝食は太陽の下でコスモス




今日は何かあるのか??

おじさま達がすぐそばで演奏しています

音色は木琴のような優しい音でした





毎日色々食べ続け,胃もそろそろ悲鳴をあげそう・・・・

毎朝気になっていたラーメンのようなものでサラッと

麺は卵麺、スープや具材はベトナムのホーのようでした。

美味しくてもっと早くに食べれば良かった・・・っと後悔えー






最終日は18時にホテルをチェックアウト

フライトは日付が変わり0時50分ガクリ

お迎えの19時45分まで自由時間です




これからの予定は

お昼まで観光客や地元の若者の集まる繁華街を

ひたすらジャランジャラン(お散歩)アゲアゲ

お昼にまたまたカッチャンと待ち合わせしてますおんぷ








続きは後半で