プラレール博に行く。 | ぼぼJrの保育園日誌

プラレール博に行く。

本日は、ぼぼ姉家族に誘っていただき、池袋で開催された

トミカプラレール博に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


GW池袋の人ごみの多さにビビリながら、現地に到着!


早速バラバラになって、色々見てまいりました~w


といいつつも、一緒に写真は撮りますが。
ぼぼJrの保育園日誌


内容は、展示フロアとして、歴代のトミカプラレールを展示してあったり、

日本地図から各地の電車を走らせていたりと、かなり見ごたえがありましたが・・・


ぼぼ姉息子君は、ハイパーガーディアンにはまっているらしく、そればっかり見ておりましたw


その後、イベントフロアでは大きな電車に乗ったり、プラレール釣りなどをして遊びました。


ぼぼJrの保育園日誌


なかなか、すっぽりはまっている2人でございます。


ぼぼJrの保育園日誌 ぼぼJrの保育園日誌


楽しい一日をあざーーーっすm(__)m

以上、おわり。