ムカシノアイドル☆ | BOBの毎日がインプレー

BOBの毎日がインプレー

フットサル・E-girls・K-POP・可愛い女子が大好きな
BOBと愉快なフットサラー達の交流ボブログ

Ciao!


ヒドイ。


ヒドすぎる。


こんなの、もう一種の
イジメみたいなもんじゃない。


今日発売のフライデーの
白石麻衣のグラビアが





袋とじで見れない。


こうやって雑誌は
買わせるものなんだな。


けど買いませんよ。


勝ってたまるもんですか。


一枚だけですが
掲載ショットを入手しました。





大きすぎず小さすぎず
これくらいがジャストサイズBOBです。


余計に見たくなりました。
 



そんなこんなで昨日は
木曜恒例のフットサル教室。





先週、お休みをしその後は
お伝えした通り寝込みましたので
ボールを蹴るのは一週間ぶり。


全然、走ったつもりはないのに
スネあたりに意味不明の激痛が…


やはり継続していないと
体はすぐに劣化してしまう気が。


そんな中、この日活躍したのは
まだピチピチ20代前半のハタさん。





強烈な左足で何度もゴールに
突き刺していましたねー。


そしてBOBが病欠の為
一週間遅れの賞品授与となりました
1月のMVP、ユミちゃん。





最近特に、モチベーションが高いので
2ヵ月連続MVP狙って下さいねー。


そして先日、
 
 
 
 
報告を受けましたが
誕生日と入籍の
ダブルおめでたムツミ夫人。





左手の薬指にキラリ。


どんなプロポーズだったかは
またきちんと、みんなの前で
実演してもらいましょう。






 
そしてこの日は見覚えのある
水色がイメージカラーの男が
急遽、参戦。





マーリー。


全身水色に金色のシューズだけでも
インパクト十分なのに
何かを頭にハメている…。


巷では今話題のイケメン俳優たちが
 
 
 
 
オシャレに着こなしていますが
 
 
 
 
カシュウいわく

『昔のアイドルみたい』と。





さすがのマーリーでも
それはカワイそうだぞ、カシュウ。





流行なのは間違いではないし…
 
 
昔のアイドルってよりも…
 

どちらかというとさ…
 
 
 
 



ゆってぃじゃない?


それ、わかちこわかちこ。