DEATH NOTE page.106の感想 | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

DEATH NOTE page.106の感想

反転させます。


デスウォッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

月も往生際が悪いな・・・ニアだけ殺せばいいものじゃないだろ・・・?

ニアの「誰の目も声も~」は、苦痛だね・・・!精神的に苦痛だ・・・

死刑にするよりも、そっちのほうが苦しいだろうね・・・ニアこえー・・・



松田ー松田ー・・・桃太・・・(つД`)

月の壊れっぷりがすごいなwwwww「松田ぁーーーっ!!」orz

月が総一郎のことをそんな風に考えていたとはなぁ・・・

でも、そう考えなくちゃやっていけないのかもね、家族だもんな・・・

松田が月を撃ったところ、

誰かが「月、マトリックス失敗」と言ってて笑ってしまった・・・wwwww

松田だけは月のことを信じていたもんね。すごくショックだったろうね・・・

先週号の最後のほうの松田が月を睨んでいるコマ、やばかったよね・・・orz



照も哀れすぎる(つД`)

そして、もう顔が崩れてるw(つД`)

昔の凛々しかった照は何処(つД`)

この照と、「神!」とか言って喜んでる照を見比べると切なくなるなぁ・・・w



月のこんな無様な姿と、松田のこんな殺意に満ちた姿が見れるとは思わなかった。

ミサは記憶を失ったわけだし、

何もわからずに第二のキラとして幽閉されるんだろうな・・・かわいそうに(´・ω・`)

高田も利用されるだけ利用されて、好きではなかったけどかわいそうに(´・ω・`)



また誰かが言っていたけど、

「這いつくばる月の“(( ))”が月のキモさを引き立ててるな」

とか言ってて、もう無様でキモくて笑うしかないですw(つД`)

もうすぐ終わりそうだなorz