4月2日の日記~友達のライブ~ | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

4月2日の日記~友達のライブ~

(⊃∀⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★


今日は16時30分頃から出番のみぃ(♀。仮名)ライブを見に行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ

同じ高校の友達のツネ(♀。仮名)と一緒に行きました♪

ツネと会うのは夏休みぶりで、就活や卒研など積もる話を電車の中で話してました(*‘ω‘ *)






今日のライブの場所は新宿の駅近くのライブハウスでしたが、

軽く二人で迷子になりました・・・(つД`)

ああ東京砂漠~♪って感じで彷徨ってました(つД`;)

地図は持っていたのですが、なかなか目的地&目印が見つからなくて、

反対方向の道を歩いていたのだから目印が見つかるわけないですね~('A`)

高島屋を起点に地図を見て歩いていったら、10分以上彷徨ってようやく目的地に着けましたorz

ライブハウスの中は、舞台と客席がまさに目と鼻の先で、とても狭かったですw(><;)





少し他の人のライブを観ていたのですが、突然肩を叩かれて、見たらみぃがいました!

実はチケット代(というかドリンク代)を払わずに中に入っちゃったので、

みぃと一緒に払ってきました(´∀`;)

そのあと少し話して、また会場に戻って、他の人のを見て、ついにみぃの出番が来ました!

みぃは友達と二人でデュオを組んで出演しました♪ヽ(・∀・)ノ

2曲歌ったのですが、1曲は「realize」(ドラゴン桜の主題歌?)で、

もう1曲はオリジナルの曲でした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みぃはダンスもできて、所々に入っていた踊りがとてもキュートでした♪(*´艸`)

歌もパフォーマンスも、とてもかわいくてよかったです!!!ヽ(*´∀`*)ノ




みぃの出番が終わったあと、外に出て他のみぃを見に来た人たちとしばらく談笑してました♪

みぃの友達の一人で同じ高校だった子に、

「えっと、ボスさん・・・でしたっけ?」と言われて、めっちゃ吹きましたwww(つ∀`*)

発音は惜しいけどね・・・ボブとボスじゃ全然違うよね・・・wwwww(:D)| ̄|_

電車の時間が迫ってきたので、ツネと一緒に先に帰ってきちゃいましたorz






明日は朝からお昼頃まで、大学の健康診断に行ってきます!

明後日は朝からお昼頃まで、オリエンテーションに行ってきます!

明々後日はもしかしたらみぃと一緒に友達の家に遊びに行くかもしれません♪

授業は10日から開始です('A`)