DEATH NOTE page.102の感想 | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

DEATH NOTE page.102の感想

最近めっきりデスノの感想は書いてませんでしたが、毎週ちゃんと読んでます(つ∀`*)

久々に書いてみたいと思います♪

ネタバレまくりなので、読んでいない方は読まないことをオススメします。


照wwwwwwwwwwwwww隙間から明かり漏れてるよwwwwwwバレバレwwwwwwwww

照の顔がどんどん死神に近付いていってるwwwwwwwwwテラキモスwwwwwwwww

ノートに書いている伊出の書き順序が間違ってますよ検事(つ∀`)



ニアがノートに細工したのはたいていの人が予想していたようだけど、

その細工の方法はわからなかったな・・・!

月の新たなる名セリフが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

「思い通り!」

これからは思い通りのことが起きたら「思い通り!」と、こういう顔をしよう!(*´∀`*)



月もニアが細工してきたことを予想して、照に確認させてたりしたけど、

ニアも照が細工に気付くことは予想していると思うんだがな・・・

ニアは以前に、「照は異常的に几帳面」と言っていた(と思うorz)し、

気付かれることも想定の範囲内に入れていると思う・・・

このまま月&照が勝利で終わるとは思えないっていうかまだデスノに終わってほしくない(つДT)

早く来週号が読みたいな!><



月、笑いこらえられてないよwwwwwwwwひきつってるwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

月の目が「・」だよwwwwwwwwwwwwこわいよ小畑氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小畑氏は月&照の壊れた表情を描いているときに、どういう顔して描いているのかなwww

扉開けた照なんなんだよwwwwwwwwwwwもう笑うしかないよwwwwwwwwww

サブタイトルの「我慢」って、読者が笑わないように我慢しろってことに思えてきたwwwwww


照、月のことを神扱いしてるけど、あんたのほうがうんと年上なのよ(つД`)

「神 仰せの通りに」の照と、小学生のときの照を見比べると・・・もう・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

しかも、月、「35秒で勝利宣言しよう」って言ってるのに、35秒過ぎてるしwwwwwww

単行本で修正されるかな?それとも、これはギャグとして受け取っていいのですか?(*´艸`)



もう終わりが近そうだな・・・最後どうなるか、知りたいけど知りたくないよぅ・・・。・゚・(つД∩)・゚・。




メロもマットも高田様も死んじゃって悲しかったけど、

今回の月と照の変顔に救われた気がしました(*´∀`*)

あとニアが付けていたLのお面も吹いたwwwwwwwwww

メロとマット、あんな終わり方はないよな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。