今日は、涼しいですねniko*

運動会の練習には最高ですね玉入れ



先日、オカメインコ がいなくなった事件について

軽くご紹介しましたが…

今日は、その続編です。


私が、まだ小学生の頃ランドセル

父親が会社の人から、大人のオカメインコオカメ・ノーマル/メスさんを

もらってきましたクリスマスプレゼント

人が大好きで、可愛いハートと矢大人しいオカメさん。

名前は『ギーコオカメインコノーマル前(汗)


いつもの様に学校から帰って来て

「ただいまWハート3」の挨拶をしに

ギーちゃんのゲージを見てみると…

ギーちゃんがいません。


遊んでいるのかと思い父親に


私  「あれっ、ギーちゃんは?」

父  「逃げちゃった…黙っていようと思った汗


私は、泣きながら何時間もギーコを探し

父親を恨みもしました…

その後、何日も探し続けたと思います。

今でも良く覚えています。



最近、ギーコの話になり



父  「ギーコは頭がいいから外に出しても逃げないだろうと思って

     外に連れ出したら逃げた。」


私  「…………。」



子供と同レベルな父…

そして、実行してしまう父…

最悪だぁ~汗


皆さん、オカメさんは頭がいいからと思っても

鳥さんです。

逃げます。

外には絶対出さないで下さいねしみる~


そんな事するのはうちの父親だけでしょうけど…