今日も、朝は涼しかったですねキラキラ

夜中、暑くて起きる事がなくなりました!!



最近、耳に激痛が…

耳鼻科に行っても原因不明で大泣き

耳の横が炎症してしまって困っているnanamiです汗



突然ですが、うちのオカメインコの

ピーちゃんオカメ・ノーマル/オス

人間の言葉を理解していますWFノーマル

「イイコ、イイコは?

と言うと頭を下げ撫でてポーズオカメ(目ハート)

「オブーは?

と聞くと

お皿を洗っている私の手の所に来て

水道の蛇口からお水を飲みます。

飲んだ後に、

「チャプ、チャプ水浴び!?

との問いにピーちゃんは

流水に背を向け水をかけろポーズオカメインコシナモン前(OK)

手でピーちゃんの背中に水をかけてあげると

羽をワサワサさせ水浴びポーズ水浴び!


最強にボビンズミシンの店員nanamiのBLOG-アニメ0005.GIF ピーちゃんですボビンズミシンの店員nanamiのBLOG-アニメ0028.GIF



括弧こんなに頭いいなら外に連れて行っても

    逃げそうもないから大丈夫だね括弧


「昔、じぃちゃんもそう思って外に連れだしたら

    逃げた」


括弧そ~なんだ。じゃーやめる括弧


お願いだから、おバカな発想は

やめて下さい疲


軽く流しましたが

昔、やはりオカメさんを飼っていて

私が小学校から帰って来たらオカメさんがいなかった

という事件がありました。

詳しくは、また次回…