『ハイパーミラクルマイファーザー!』全て終了しました!ありがとうございました! | ボビボビ。公演ブログ

『ハイパーミラクルマイファーザー!』全て終了しました!ありがとうございました!

ボビボビ。『ハイパーミラクルマイファーザー!』全日程終了しました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで無事に公演を終えることができました。
僕はほとんど写真撮ってないんですが、アルバムにある写真を少し紹介します。

本番前に柔軟する金谷 (^_^)
photo:01



15歳のフレッシュ玲奈ちゃんと。
photo:02



女子たち波止場に全員集合!(^_^)
photo:03



本当に楽しい座組でした。

またお会い出来る日を楽しみにしております!