7月8日と言えば… | ちゃんえり奮闘記*°♪

7月8日と言えば…


7月8日だよ!
ガゼだね(。`-ω-)b

惜しいのは今日が金曜
って事(´;ω;`)
木曜日だったら…

そんなわけでガゼバト
ンします!!←

the GazettEロング
ばとん(●◎3◎)

†.ファン歴は?
⇒まだ4年です

†.大日本異端芸者
派?the GazettE派?
⇒愚問です

†.麺の中で一番誰が
好き?
⇒れいた(*´`*)

†.↑↑の何処が好き?
⇒全部に決まってる
でしょ!!

†.麺の中で子供っぽ
いと思うのは誰?

⇒んー流鬼とれいた
かなw

†.麺の中で大人っぽ
いと思うのは誰?

⇒戒くん

†.麺の中で一番おも
しろいと思うのは誰?

⇒てゆうか面白い
葵さんw

†.麺の中で一番癒さ
れると思うのは誰?

⇒麗
天然だし(´ ▽`)ノ

†.CD、DVDは何枚ぐら
いある?

⇒数えてないがそこ
そこあるかな

†.一番好きな歌は?

⇒赤ワン

†.失恋した時に聴き
たい歌は?

⇒別れ道

†.テンソン上げる時に
聴きたい歌は?

⇒RuderかSHADOW ⅥⅡⅠ

†.貴方にとって
the GazettEとは?

⇒なくてはならない
存在

(●◎3◎){歌詞当て☆★

†.根暗、引篭りの僕
~♪

⇒貴女ノ為ノ此ノ命。

†.天狗主義のアイドル~♪

⇒Ruder

†.あたし人一倍ワガママ
です~♪

⇒赤いワンピース

†.がむしゃらに何か
を探してた~♪

⇒未成年

†.未練は無いと踏み
込んだ~♪

⇒十七歳

†.傷付け合うつもり
はなかったでしょ?~♪

⇒幸せな日々

†.愚流り愚流り渦巻
雲の下~♪

⇒蜷局

†.崩れるように倒れ
ていった~♪

⇒生暖かい雨と
ざらついた情熱

†.出会ってから
どれだけ~♪

⇒reila

†.空虚だった心の詩
意味など探せず~♪

⇒枯詞

†.ごめんねあと少し
アナタの名前と眠らせて
~♪

⇒紅蓮

†.ずっと繰り返して
た~♪

⇒Cassis

歌詞当て終了☆
最後に、the GazettE
へ応援メッセージを(^^)

†.ずーっと着いて
いきます(`・ω・´)


お疲れ様でした!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72733
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/