オレの行く年くる年 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

明けましてめでたいおめでとうございます!ブルゴンです。

今年もよろしくお願いします!!ブル

 

 

 

終わりに近づく2016年某日晴れ

 

かわいいレディブルと、冬の公園デートしました照れ

 

とっても、キュートなブルきなこちゃん!!!

 

ゴンブルと、はじめまして!!!ブル

 

恥じらう大和撫子ブルきなこちゃん!

 

パパが抱っこして、挨拶してくれました!

とっても、素敵なきなこちゃんブルファミリーさん!

 

また、ゴンブルと遊んで下さいね!!おねがい

 

 

そして、2016年12月31日ニコニコ

 

ゴンブル紅白見てダンスを踊り~の

 

明けて2017年1月1日めでたい

 

アンジーママのバームクーヘン食べ~の

(クリスマスの半分残しておいた!)

 

お年玉だってさ!ブルもぐもぐ

 

そんな、平和な行く年くる年なのでした。

 

 

おしまい