ロゼット株式会社ファンサイト参加中


ロゼットさんの洗顔パスタとスキンコンディショナーを使ってみました星







実はこの洗顔パスタ、前にテレビでメイクアップアーティストとかプロの方が愛用する洗顔か何かで紹介されていて、凄く気になってた商品だったんです!!

色んな方がその時、色々オススメしてたんですが、やっぱり手の届かない商品ばかりだったんですが、この商品は参考価格が630円とお手頃ハート

そして、私が食いついたのは値段だけではなく、この商品のきめ細かい泡シャボン玉

まずチューブから出してみると、泥パックみたいな感じの色したものが出てきましたキラキラ



ミネラルを多く含んだ海泥と植物エキスを配合したもので、この名前の『パスタ』とは、粉を練り込んでペースト状にしたものの事を言うんだそうです四つ葉

このペーストを泡立てネットで泡立てると、ホントにきめ細かい泡ができて、これでお顔を洗うと気持ちいのなんのってビックリマーク2

最高なんです!!!!


洗い上がりは、つっぱらず、でもキレイになってるなぁって感じの肌触り蝶々


是非試してもらいたいですハート

そして、私は次はこれを買うなって思いますきらきら
それぐらい気に入りましたケアベア ピンク


そして、スキンコンディショナーは、出雲温泉水が入っていて、これがお肌を柔らかくほぐしてくれます音符




成分が弱酸性、無着色、パラベンフリーなので、敏感肌の私も全くピリピリしませんでしたおんぷ

着けて、すぐはサラサラとは言えない感じでべたつくのかなぁって思いましたが、肌に浸透すると、柔らかい肌触りでモチモチな感じもしましたキラキラ
べたつきませんでしたシャボン玉

このセット凄く良かったですニコちゃん



ロゼット公式サイトへ
Android携帯からの投稿