ミキハウスチャオファンサイト参加中


ミキハウスさんのメッシュハットを使用させてもらってますびっくり

サーモンピンクのシンプルなデザインなんだけど、凄く機能的なんですきらきら

驚いたのはサイズ!!
帽子ってサイズ表記が、だいたい50㎝とか48㎝とか数字の表記しか知らなかったんですが、これはS・M・Lの表記なんですきらきら!!

サイズは、S(48-50㎝) M(50-52㎝) L(52-54㎝) LL(54-56㎝)があり、カラーも白、紺、サーモンピンクの三種類あります星



頭のところに調節ゴムが付いていて、これを絞れば頭にフィットしますルンルン
この帽子は、他の帽子と違ってワンサイズじゃないので、すぐサイズが合わなくて帽子を買い換えていたんですが、これなら長く使えますビックリマーク2

うちの娘に被せたら大きくて、まだ早いなぁって思ったんですが、この機能のお陰で快適に使えます音符



Lサイズを着用していますあひる


メッシュ素材なので通気性も良くムレにくく、洗濯してもすぐ乾いちゃいますきらきら!!
汗をいっぱいかいて洗濯しても次の日には、またすぐ使えるのがイイですねきらきら


紫外線を90%以上もカットしてくれる機能が付いていて、お顔まわりだけじゃなく、首の後ろに日除けがついて首まわりも日差しから守ってくれますケアベア ピンクハート

こうやって、しゃがんでお外で夢中になることがよくあるので、後ろまでカバーしてくれるのは嬉しいです星

そして、この日除けは、小さくして裏側に収納できちゃうんですびっくり





このマジックテープの部分も頭に当たらないとこに入るのでチクチクしたり、気になりません蝶々

全サイズにあごゴムが付いているのもいいなぁって思いましたきらきら!!
小さいサイズは、ゴムが良くついていますが大きくなると付いてないものばかり汗
大きくなって走るようになって帽子が脱げちゃう事もあるのでにゃんこ。


細かい気配りがたくさん詰まっていますシャボン玉

価格は3990円ビックリマーク2
帽子にこの値段は一見高く思いますが、すぐ買い換えて何個も持つのと考えると高くないと思いましたルンルン


【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュハット(帽子)








★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】


可愛いディズニーのパッケージハート

うちの姉妹が取り合って飲みそう*花*100%ジュースで安心して飲ませてあげれるし、ヨーグルト味はケフィアの飲みものなので、これも美味しくて健康にも良さそうですWハート




北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!



この説明文読んでるだけでヨダレが出てきそうな美味しそうな北海道ロールイチゴケーキ

ふわふわ食感と濃厚生クリーム是非食べてみたいなきらきら!!

この見た目も凄くイイきらきら!!