Luxe Natureファンサイト参加中

Luxe Natureさんのアロエベビーウォッシュ(無香料)を試してみました星



この商品は日本初上陸で、種類は5種類でベビーちゃんも安心な無香料からハーブがあります星
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ


オーガニックなので安心して使用できますびっくり
合成香料、合成保存料、合成着色料を使用していませんハート

ふわふわ泡が出てくるハンドソープですあひる



このハンドソープの主成分はサンフラワーオイルというもので、ビタミンを多く含んでいるので、お肌をなめらかに整えてくれるみたいですハート

手だけでなく洗顔にも安心して使用できます!!

と言うことで、安心してなんと全身洗ってしまいました笑



ふわふわ泡で気持ち良さそうでした笑
オーガニックなので、髪を洗ったら泡だちが悪かったのですが、乾かしてみるといつもより娘の髪がつやつやしてましたきらきら!!

私も使うと手がモチモチしててガサガサ感が少なくなってきた感じがしましたケアベア ピンク

うちはベビちゃんも安心の無香料でしたが、香りつきも気になったので試してみたくなりました四つ葉




Android携帯からの投稿