勘違いしてましたぁービックリ
この前の盗難かもしれない郵便受けの中身が無くなってたのの被害届、むちむちきなこで出したんだけど、今日むちむちきなこが届きましたてへ
中身を確認出来てないからねためいきあと、思い付くのはアトピタだけど、アトピタも今日の夕方に届きましたケアベア ピンク

あの郵便受けに入ってたの箱は何だったんだろう?

もぉースカル返してくれぇムカムカ
個人情報もバレバレだし汗
でも1番の反省は、気づいたらすぐ持って行かなきゃダメだって事溜め息


と言うことで、(株)海邦商事さんの【むちむちきなこ】食べてみました音符
沖縄のお土産で有名なんですねきらきら今回初めて食べましたハート②



3つも音符

サイズは手のひらサイズなので、カバンにポンと入れて持っていけちゃえます♪♪



封を開けてみるとふわぁ~んときな粉のイイ香りきらきら
大きいカットの黒糖がゴロゴロなのかなぁって想像してたんだけど、ホントに可愛い一口サイズで入っていましたハート



娘も一口ハート



甘くて美味しいのでニッコリして、もっとくれーっておねだりされました♪♪

口に入れると最初にきな粉の味がして、そのあとに黒糖の甘さがやってきます音符
柔らかい黒糖初めてですきらきら


黒糖は、普段私たちが使う生成された砂糖よりミネラルやビタミンが豊富に残っているので、体を温めてくれる作用があるみたいです音符
今の季節にピッタリびっくり
ホットミルクに溶かすと、きな粉と黒糖の優しい味がして体もポカポカになり最高ですハート

これはホントにオススメですねGOOD

このむちむち黒糖は他にも抹茶、パイン、ココア、ソルト、しょうが、アールグレイな紅茶、バニラなどがあり、お試しセットもあるみたいですよおんぷ

これから、カバンに持ってお出かけするのが楽しみですきらきら






ブランドコレクションファンサイト参加中
むちむちきなこ









ペタしてね






★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】


福岡県産「あまおう」の風味が広がる濃厚でとろける食感のなめらかプリンにつぶあんを合わせた和洋折衷の新食感スイーツハート

洋と和の融合ぽっ

こんな珍しいもの食べてみたいなハート






【お年玉企画】オイルクレンジング・洗顔料・泡立てネットの現品3点セット10名様
落ちにくいハードなメイク汚れも、 すっきり落とすオイルクレンジングはこちら!


水で洗い流すタイプのオイルクレンジングきらきら!!
落ちにくいハードなメイク汚れも、しっかりすっきり洗い落としてくれて、キメや毛穴の中などの深い部分までオイルが浸透し、メイクの汚れを浮かせて吸着してくれるそうびっくり
洗いあがった後の肌はべたつかず、さらっとして気持ちいいとの事なので是非試してみたいなリボン

一日の最後に汚れをしっかり全部キレイ落としたいな*花*






【アトピタ】お気に入りのお風呂タイムを教えて!薬用入浴剤を50名様に!!



ボブちんのブログ-1351529296974.jpg


お風呂タイムは二人仲良く楽しそうですハート最近は足の指を押しながら歌を歌ってマッサージするのをやっていて、私が上の子、上の子が下の子にやってあげています翼

妹ちゃんは、ちょっと力強くやられるので嫌そうですが、お姉ちゃんはご機嫌です苦笑

あと、100均で買った金魚すくいのオモチャも好きで、お風呂で一生懸命金魚のオモチャをすくって遊んでいますうお座キラキラ