今日は旦那さんがお休みなので昼からモゾに行きましたあひる

いつも土日とか混んでるけど、タイミングよく駐車場もすんなり停めれたよ♪♪


一階でイベントをやってて、れっちゃん凄い楽しそうにバルーンなんとか…?中で跳ねるやつやったり、スーパーボールすくいしたりさせてもらいましたキラキラ



風船も貰ってご機嫌だったけど、エレベーター待ってたときに踏んで割れました…溜め息
びっくりしたぁーがーん汗


そんで私は、前から凄く気になってたパソコン用メガネを何件かメガネ屋さんで見て、櫻井くんのCMのJ!NZ PCも気になったけど、モゾに入ってるお店で気にったのがあったので、旦那さんが買ったら?って言ってくれたので買いましたぁーてへ



お店でメガネをかけてスマホを見ると全然違うがーんびっくり画面がかけてると何となぁーくクリーム色っぽい?ような感じになり、裸眼で見ると青白いビックリ
家に帰ってパソコンの画面を見てみると眩しくないケアベア ピンクきらきら負担が少ないです音符
3990円で、ケースとメガネふきをサービスしてくれて、メガネもちゃんと調節してくれましたあひる
だけど、普段裸眼なのでフレームがあるのに違和感どーん
まぁ~これは慣れですね溜め息
とってもイイお買い物だったなハート


そんで、夕飯はくら寿司に行ったんだけど、ゆーちゃん腰がしっかりしてきたので、お店の子供用の椅子に座れたよ音符



ゆーちゃんもお寿司が食べたいご様子で、一生懸命てを伸ばして、取ろうとして自分は食べれないからか途中怒ってた笑

生ずわいがにの一貫握りめっちゃ美味しくて一人で同じの4皿も食べちゃったーケアベア ピンクキラキラ

あぁ~幸せぇハート



そんな感じで満足してお家に帰ってきたんだけど、行きに郵便受けを見てモニプラ当選品が来てて、帰りにお部屋に持っていこうと思って、チラッと確認してまた戻しておいたはずの荷物が無かったビックリ
旦那さんに聞いても知らないし、車に入れたのかなぁ?そんなハズないのにって思って探しても、どんなに見てもどこにも無い溜め息溜め息

仲のいい上の住人に聞いたら、うちらが出かけてる時、郵便受けからはみ出してたから、あったのを見たよって言ってたし…

旦那さんに相談したら警察に届けたら?って言ってて、空き巣に入られた訳じゃないし、めっちゃ高価な物でもないし…でもなぁ~って悩んだけど、やっぱり被害届出しました汗
こんなこと初めてだったから嫌な気分でいっぱいになった・・・
たぶん郵便受けに入ってたのは、M・Hコーポレーションさんの【むちむちきなこ】

沖縄県産の黒糖ときなこのソフトキャンディのような黒糖にゃんこ。
めっちゃ食べたかった汗
もし、出てきたらちゃんとブログ書きます汗
だけど、一回なくなった食品食べるのも怖いので、ここでちょっと商品の紹介を↓





むちむちきなこ ブランドコレクションファンサイト参加中

<商品名>むちむちきなこ
<ジャンル>お菓子(黒糖)
<メーカー>株式会社M・Hコーポレーション
        URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/nigari612/
<商品詳細>http://item.rakuten.co.jp/nigari612/kokutou-muchimuchikinako/
<モニター商品>むちむちきなこ 40g (定価126円/税込)




せっかく頂いたのにこんなことになってしまって申し訳ないですあせる