マンナンライフさんの蒟蒻畑の詰め合わせ試させてもらいました音符



こーんなにもいっぱい嬉しいっきらきらきらきら


まずは発売以来、なんとびっくり20年のロングセラー商品スマイル



初めて見ましたキラキラ2パイナップル味とりんご味音符



美味しい~音符
やっぱり普通のゼリーと違うこの食感がホントに癖になる~あひる
初めて食べる味は、果汁の味がしっかりしていて、また食べたくなる味でした音符


こちらは新商品!!



蒟蒻畑ララクラッシュきらきら!!
CMで見たことがあったけど、食べたことがなかった商品ですためいき
食べて、クラッシュってこういう事なのって知りましたハート
中が一回かき混ぜて優しく固めてあるような感じで、子供やお年寄りにも安心音符
前、蒟蒻畑を詰まらせちゃうって事故が多かったから、普通の蒟蒻畑のパッケージには、小さなお子さまや高齢者の方は絶対にたべないでくださいって書いてあるもんね汗
改良版のクラッシュタイプの蒟蒻畑なら、2歳の娘も安心して普通のゼリー感覚で食べれましたきらきら



ママ友とのクリスマス会に持っていったら、凄く喜ばれたよ♪♪



クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト



これは、チューチュー飲むタイプぺこ
特定保健用食品おんぷトクホハート
おなかの調子を整える働きがある成分が入っていて、保健の効果を医学的、栄養学的に証明した商品ですキラキラ

こちらも安心して小さな子供も食べる?飲める?事ができますキラキラ2



うちの子も喜んでチューチューしてましたスマイル




そして、こちらは初めて見た商品びっくり



簡単手造りこんにゃくの素音符
おもしろーい!!
さっそく作り方の説明を見ながら作ってみましたおんぷ



左上の写真は、粉と1㍑の水を入れて30分くらい放置蝶々
右上の写真、次に熱湯の中におたまですくって入れて40分くらい煮る蝶々作る手順はこれだけ音符簡単~おんぷ
ちょっと形をキレイに整えとけば良かったかなぁ溜め息

よく道の駅とかで買ってくる作りたてプルプル刺身こんにゃくだぁ~キラキラ
だけど、欲を言えばもう少し固くてもイイかなぁって思った・・・

一回で結構出来てビックリラブ目これは、ゆで汁と一緒に保管したら1週間くらい大丈夫みたい音符
こんにゃく料理色々あるので、これを使ってお料理するのもデザートにしたり色々楽しめそうキラキラそして、糸こんにゃくも作れちゃうってのも驚きびっくり
一箱に3袋入ってるから、たくさん作れるしパウダー状だから賞味期限も長く、作りたいときに出来るのが嬉しいね♪♪
これは素敵な商品でした音符








読者登録してね








座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

座れる大きなファーファ缶ボーテセット

こんな素敵な詰め合わせキイロキラ

ファーファって、とっても香りもイイから好きだし、このキャラクターがホントに可愛いハート

なんだか優しい気持ちにさせてくれるファーファです*花*





料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ 北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産


あぁ~なんて美味しそうな写真びっくり

蟹さんが大好きな私Wハート美味しい蟹の季節キラキラまだ食べてないよーうう

この『魅惑のふわとろ食感』体験した~い好

幸せな気分になるの間違いないなニコちゃん






【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆ HARIO スイーツ&デリキット

便利グッツ発見ッびっくり

オーブンって余熱したりってちょっと面倒だけど、これを使えば電子レンジで簡単にスイーツが作れちゃうキイロキラ子供のおやつも簡単に作ってあげれそうだし、旦那に美味しいバレンタインケーキ作ってプレゼントしたいなビックリマーク2







タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集! タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g

めちゃくちゃ美味しそうな予感のするモッツァレラチーズやぎ座

ピザにサラダにと色んな料理を作って試してみたいですきらきら!!

北海道産の豊かな乳風味とコクをそのまま味わえるように作り上げたモッツァレラ気になります*花*







おなかの調子は大丈夫?「LKM512ヨーグルト」モニター募集【50名様】 ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト

メイトーさんのヨーグルト蝶々

メイトーヨーグルト おなかで増えるLKM512

生きて腸まで届く生存型ビフィズス菌LKM512を配合し、香料・安定剤不使用で、ナチュラルな味わい・なめらかな食感が特徴的なヨーグルトですキャハハ
生乳を*60%使用おんぷ

年末年始食べ過ぎな私のお腹の調子を整えてくれそうですねきらきら!!