プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


プロレコさんの【らくらく骨盤ホールドレギンス】履かせて頂きましたハート



広げてみるとハート



こんな感じですきらきら
普通のレギンスと違って腰まわりなどがしっかりしていますきらきら!!
段階圧力編みをしていて、足首から腰まわりまで段階的に着圧を変えています♪♪



履くとお腹まできて、下腹をサポートしてくれ、骨盤周りもしっかりGOODだけど、全然苦しくありませんビックリマーク2
強力ベルト編みなので、ちょっと履くときに簡単にサッと履けないくらいだけど、履いた後は問題なしハート
着用すると見た目は普通のレギンスです音符誰も骨盤ケアしてるなんて分かりません笑



おしりの部分もヒップアップ編みをしてあるらしく、丸くなっていて、おしりをつぶさずキレイに見せてくれますはぁと


まだ履きだしたばかりなので効果は見えませんが、パンツでもスカートでも履いてみようと思いますあひる
出産でズレズレの骨盤がキレイになって健康、ダイエットなどになるとイイな髑髏ハート




履いてお出かけするだけ!らくらく骨盤ホールドレギンスはプロレコ!!