メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


モニプラさんのモニターでいただきました音譜ありがとうございますラブラブ

【Dr.シーラボ薬用デオドラント石鹸】

photo:01


私は、普段はサラサラ肌になるボディソープを使っていますニコニコ
パウダーが入っているので、泡立ちは
あまりよくないです叫び
そんな中、このデオドラント石鹸を
試してみたんですが、

泡立ちがいいっ!!!!
キメの細かい滑らかな泡です

泡切れも⭕ですアップ

泡立ちがいいからコスパも良いとおもいます合格これは主婦にはうれしいにひひ

そして、肝心なニオイですショック!

多分・・・そんなに体臭がある方でわ
ないとおもうのですが首のうしろ叫び
とか、耳のうしろ叫びとか、そんな
ニオイが強く出る場所もしっかり
洗えて、スッキリラブラブ!
夏のパジャマを一日きてニオイかぐと
微妙に皮脂のニオイがするんです
私だけかな?それが使い始めてからは
におわないような音譜

我が家では旦那さんも気に入って
使っていますグッド!

ひとつ言うなら、私は香りものが大好きですなのでもっとローズが香っても
いいかなぁニコニコ
洗顔だときついけど、ボディ用だからね

キメの細かい泡に包まれながら
しっかりニオイカットできる
デオドラント石鹸ベル是非試してみてください





iPhoneからの投稿