サプライズな日♪ | *B&R*

サプライズな日♪



先々週末 おひとり様で新幹線の旅~~😄


photo:01



新幹線に乗るまでは これから起こる事など 想像も出来ず...
なんとな~く暇だったので iPhoneで遊んでいると FBでお友達の横浜にお住まいのくうしぃママのもとかさんから メッセージが!!

なんと!なんと! 新横浜駅で お会いすることになっちゃいました!

お会いするのは初めてだったのですが
ちっとも初めまして感がなくって
お話も弾んじゃって とっても楽しいひと時を過ごしました!

photo:02


くうちゃんもseaさまも お顔が小さくて 想像していた以上に可愛かったんですよ~
そして ママのもとかさんのお綺麗なこと💓
初めてだったのにも 関わらずseaさまは 私の膝でず~っと良い子にしていて
そのまま連れて帰りたかったぁ~

ボッチと類のお陰で こんなにワンコの輪が広がるなんて 感激の日でした!

iPhoneからの投稿