HAPPY NEW YEAR / BOBBY | S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

って遅すぎやね笑



どーも




俺だよ!





PCが故障して更新がかなりおろそかになってしまってました・・・




すいません汗





去年は初のデモシングル『溢れる愛の言葉を』の着うた配信したり、学園祭出演したりで満足!

…はしてないけど、ある意味イイ1年だったと振り返る



とりあえず、音楽以外の世界にも若干づつ踏み込んでいった事で、


今までの甘さを痛感した一年でもあった。



こんな世の中やから『病む』ことは多いけど、それを理由に一時逃避してても結局は自分に返ってくる。最終的には解決していない。



『分かっているようで分かっていない』



大半はそんな人間ばかり

まあ俺もその中に入ると思う笑



人間弱い生き物だからね



でも、世の中それじゃ通用しないって事を改めて思った。


だから今年は『強く生きる』をテーマにがんばっていこう


うん


あと、まったり音楽を楽しみながら今年も過ごしていきたい




やはり自分の人生には音楽ないとアカンなと思った



形はどうあれ音楽と繋がっていこう




皆様、今年も良いお年を:)



PS:

学園祭でのワンショット。中々シブイっしょ?笑


S.O.U.T.H x FAMIGLIA  Official Blog