GW最終日、もうそろそろ空いているだろうと

どこにも連れていってあげてないbobbyのために

 

びわ湖の真野浜近くに鯉のぼりはためく場所に行こうと出発車

 

でも・・・

市内の真ん中くらい行くまでに、あっちこっち渋滞DASH!

 

もう止めとこっか汗汗

 

ってことで、次はどこ行く?

っと考えながらのドライブ車DASH!

 

 

 

困ったときは とりあえず「宝ヶ池」

これは大昔のデートの時からの定番ラブラブ

 

 

この前と同じ場所で同じポージングあせる下矢印

 

 

今日のお弁当は おばあちゃんのお昼用に作ったお稲荷さんも音符

 

bobbyにはブロッコリーの茎ブロッコリーブロッコリー

 

 

 

宝ヶ池でのお散歩含めて今日は15000歩以上歩きましたよ~chiro

 

さあ明日からお仕事あせる