1999年に始まった「 高槻ジャズストリート

http://jazz0726.xsrv.jp/

 

こんなフェスがあるなんて 今まで全然知らなかった(ノ_-。)

 

5月4日の夜に同級生がライブするってことで 

一度見に行こうっと 女友達3人で高槻まで出かけた電車

 

 

高槻の駅を出ると もうそこはJAZZの風が吹いていたギター

 

駅前でのライブドラム

 

CafeやBar、バール・・・

色々なお店でライブが開かれているマイク

 

 

友達のライブまでに 腹ごしらえナイフとフォーク

肉バルのカーニヴォ 高槻本店(CARNIVOR)で

 

とりあえずビールで乾杯生ビール

 

前菜盛り合わせ5種
 

 

カーニヴォサラダ

 

オニオンブロッサム (玉ねぎ丸ごとのフライ)

 

アヒージョ

 

サーロインステーキ

 

デザートのアイス

いつもながら、よく食べ、よく飲み、よくしゃべった(^_^)

 

そろそろライブへと・・・

同級生のバンド名は

「Johnny-Handers Show!!!」

おっさん3人のブルースのバンド下矢印

上矢印小中学校が一緒だったトンちゃんのボーカル。

歌うまかったんやぁ~って今頃気づく(・Θ・;)

 

ライブのあと、懐かしい昔話で盛り上がり

時間も忘れて ワイワイ音符

 

楽しい時間を過ごして帰路へと駅に行くと・・・

ぎぇ(*_*) また人身事故で電車停まってるぅ(ノ_-。)

 

 

まあなんとか午前様にならずその日のうちに帰れましたニコッ

 

高槻ジャズストリート 楽しかった音符

また来年も行ってみたい。

今度はお昼間からビール片手に

ステージを回ってみよっ音譜