ぼびーのブログ

日々の生活日記 & とーさん・かーさんへの愛情たっぷりお料理日記


テーマ:

2011.5.15


私の大切な大切な大親友の結婚式でしたHeart


ついに!

ついに!!

ついに!!!

この日が来ました!!!!!!


本当に本当にうれしくて、


本当に本当にうれしくて・・・


涙が止まりませんでした涙


挨拶もうまくしゃべれませんでしたあせあせ

(家に帰ってカメラ撮ったの見てたら、誰かさんが

私のカメラで私の写真いっぱい撮ってくれてたけど・・・

自分の写真、めっちゃ泣きじゃくってる、

変な顔のちっちゃいおばちゃんにしか見えませんでした(泣))


それにしても!


藍子、めっちゃきれいだったよ!!


何て言えばいいか今になってもよくわからんけど、


本当に幸せな気分です!


何度だって言います!

もっくん、あいこ、おめでとうsao☆



ぼびーのブログ


ぼびーのブログ


40歳までの仲は、


撤回!!


一生つきまとってやる!!(笑)


ずっとずっとお幸せにね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アサヒの餃子レシピ


最優秀賞に選ばれました!!!!


http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/contribution/result.html



これ景品


ぼびーのブログ

ありがとう。


またまたビール三昧ですわHeart




それにしても最近暑いね!

夏だね!

夏になると私の心はぶふぁーーーーっとなります。


あーキャンプしたい。

海行きたい。

花火したい。

バーベキューしたい。


ビールがうまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに!!


届きましたHeart


アサヒのエクストラコールドクーラー

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/#/about/


ぼびーのブログ

こちらなんと!

アサヒビールについてるシール48枚でもれなくプレゼントなんですアゲアゲ



もちろん、早速試してみました!




試してびっくりマジで!?


キンキンに冷えたビール


それだけでうまいっっっのは想像できますよね????



それだけじゃないっっキラ②


こののど越し


喉を通る爽快さにしびれましたキャ



ごくごくごっくん



言葉にできないうまさとはこのこと?なのか・・・??


やみつきになりそうです


そして、これから毎晩楽しみですきらきら


ビール大好きな

父と母にもこのおいしさをおすそわけしたいと思いますGOOD


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちアニマルの強烈マドンナ


まりちゃんが結婚しました!


ぼびーのブログ


花嫁は美しいらぶ1



アニマルの結婚式

感極まり過ぎて大変です


涙が止まりません涙


こんなにうれし泣きしたのも

何年ぶりでしょう?????


ぼびーのブログ


あぁ、本当におめでとうはーと


私も幸せですキャ



ブーケをありがとう!


次は私???



か???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近のと言えば。




鹿児島アゲアゲ


ぼびーのブログ

ぼびーのブログ

ぼびーのブログ




ずっと欲しかった低燃費ハイジアゲアゲ


ぼびーのブログ




家族で熊本旅行アゲアゲ


ぼびーのブログ

ぼびーのブログ




・・・

・・・


・・・


久々の更新なのに。。。

これで終わりです。。。


はーーー


私のGWも明日で終わりです。

また嵐が始まりそうです。


頑張っていきまっしょい!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。