たまにはそんなクリスマス・・・の巻 | はぴろぐ

たまにはそんなクリスマス・・・の巻



12月24日。。朝。。


「今日は7時には帰れるようにしろよ!

 ・・・っていうか帰れよ!俺は絶対に帰るぞ!(笑」


と部長がメンバーに声をかけた。


その部長、娘が生まれてはじめてのメリークリスマス。。


まだ、クリスマスなんて理解してない赤ちゃんだけど


愛妻と愛娘と一緒にケーキが食べたくて仕方ないらしい。。w



ということで、、7時、、とはいかなかったものの


8時頃には全員を帰すことが出来た。。


その後、僕も仕事を終え9時過ぎには会社を出た。。


帰り道、本当ならうちもクリスマスケーキでも買って


帰るのだが、、今年は買わず家に向かった。。


というのも、、娘が数日前から


熱を出してダウンしてたから。。


予約していたレストランもキャンセルし


今年は家でゆっくりすることにした。。



たまにはそんなクリスマスもあるさ。。(苦笑


それよりも、娘の熱が下がって早く元気りますように!!


サンタさんにお願いした今日この頃でした。。