辛かった・・・の巻 | はぴろぐ

辛かった・・・の巻



一昨日、福岡に行った時


支店長が休んでいた。。


理由を聞くと、、食あたり。。


皆でカキを食べたらしい。。


アホやな~!(苦笑


みんなで笑ってた。。



その翌日、、広島で


そんなことを忘れて


僕もカキを食べた。。


っていうか、、


こいつ(営業所長)が注文したんだが↓


はぴろぐ-P1000581.jpg



結論、、、その夜ホテルにつくと


ギュルギュルゥ~・・・お腹が泣き出した。


ひどい下痢に襲われ、、翌朝まで続いた。。


そして、昼過ぎからは発熱、、


夕方には寒気、、体がしびれてきて


これはもうダメだ、、ということで


病院に行った。。


症状を伝えると食中毒の疑いが・・・


血液検査をして、とりあえず


脱水症状を補うために点滴を受けて


大量の薬をもらって帰ってきた。。



その夜、本当にやばかった。。


家に帰っても体の振るえが止まらず。。


熱も下がらず、腹には激痛が。。


俺、、このまま死んじゃったら


どうしよう。。


って本気で思った。。


嫁さんには心配させたら悪いと思い


何も連絡しなかったから


このまま死んでも誰も解らず


数日してから発見、、


な~んてことになったら・・・


人間、体調が悪いときは


本当に悪いことばかり考えるものだ。。


でも、、死ぬことなく


今、こうしてブログを更新できてるわけで(苦笑



でも、、でも、、今回ばかりは


本当に辛かった。。


しばらくカキを食べるのは止めておこう。。


そう心に誓った今日この頃でした。。。