キセキ。。 | はぴろぐ

キセキ。。



今日は会社の12回目の誕生日だった。


12年前たった3人で創めた会社も


今は300人を超えている。。


それだけの多くの仲間たちとめぐり合えた


それって奇跡だと思う。。



結果ばかりを追い求めたあの頃、、、


12年前には見ることが出来なかった夢を


今なら見ることができる


12年前には乗り越えられなかった壁も


今なら乗り越えられる


・・・


そう、仲間がいるから。。


これからも、この大切な仲間と夢を追いかけたい。


この最高の仲間たちと共に歩んで生きたい。。


泣いたり、笑ったり・・・結果だけではなく、今を楽しみながら


巡り会えたキセキを信じて。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が 積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ
僕らの出会いが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えた
それってキセキ

2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを
ただ僕の左の手のひらがそっと包んでく
それだけでただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ 
見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事

巡り会えたそれってキセキ

上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君でなら
僕で居れるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあった 帰り道
それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えた時に
初めて見せた 表情の君
少し間が空いて 君が頷いて
僕らの心 満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年 
続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけどせめて言わせて 「幸せです」と


上手くいかない日だって
2人でいれば 晴れだって 
喜びや悲しみも全て分け合える 
君が居るから
生きていけるから
だからいつもそばに居てよ愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 
時を越えよう 君を愛してる


   ~GReeeeN  キセキ~