二日酔い。。 | はぴろぐ

二日酔い。。



今日は、、二日酔いの一日だった。。


いつもと同じくらいしか飲んでいないのに


寝て起きても全然、酒が抜けなかった。。


お陰で、、朝から調子の悪いこと悪いこと。。


頭は痛いし、回らないし。。


超ぅ~反省。。



やっぱり安い酒はダメだ。。


一説には酔う酔わないは


アルコールの量に関係するので


何を飲んだかは関係ない。。


と言われるのだが・・・


今回ばかりはそうではないような気がする。。


なんていう銘柄かよく解らない


飲み放題の安い「芋焼酎」を飲んだのがいけなかった。


たぶん、不純物が多かったり、合成酒だったりしたんだろう


ぜんぜん、、体から抜けなかった。。。


まぁ、いずれにしても大反省です。。



朝家を出るときに娘にも言われた。


「パパ、のみすぎちゅういだよ!」


まさに、、娘の言う通り。。


ここは素直に言うことを聞こう。。


「はい!気をつけます!」