オヤジ化。。 | はぴろぐ

オヤジ化。。




今日は会社の娘、息子たちとご飯を食べに行った。



年末、、なかなか皆の都合が合わず



忘年会をすることができなかったので



年明けの今日、、新年会を兼ねてみんなで集まった。



年末年始はどうだった?



元気にしてたか?



みんなの近況を一通り聞き



全員元気だとがわかり一安心。。



その後はお酒も入ってだんだん盛り上がってくると



カラオケも出来る個室だったので、



後半はみんなで歌いまくり。。



僕もGreeenの「キセキ」にチャレンジしたのだが



まったく歌えず・・・



みんなに助けられなんとか最後まで歌ったものの



なんだか凄く歳をとった気がした。。



よくよく考えると、、カラオケなんて全くいってない。



よって最近の歌なんて知らないし、一曲も歌えない。。



あーーーこうやって、みんなオヤジ化してくんだ。。



いつの間にか若者たちについていけなくなっちゃうんだ。。



ってしみじみ思ったら、なんだか寂し~くなってきた。。



いやいや、、まだ早い。。もう少し踏ん張ろう。。



せめて30代のうちは若者の側にいたい。。



ということで、次もしカラオケに行くときには



最新の、最高にナウい曲をかましてやる。。オヤジ化してる場合じゃない!



僕の若者心に火がついた、、久々のファミリー会でした。。(笑





はぴろぐ