ハッピーバースデー♪ | はぴろぐ

ハッピーバースデー♪



今日は娘の7回目の誕生日。。


ということで、、朝から大騒ぎ。


「パパ、今日は早く帰ってきてね!」


「うん、わかったよ。」


ということで、今日は会社を早退して家に帰ってきた。


帰ってくると早速、約束してたスイミングに同行。


いつもはママと行くのだが、今日はパパ。


やけにハリキッっている。



はぴろぐ


ビデオ撮影は禁止って書いてあったけど


写メは・・・何も書いてなかったのでこっそり撮影。


ぜんぜん遠くて解らないが、、一生懸命泳いでた。



そして、スイミングが終わると急いで帰宅。。


そっこう髪の毛を乾かし、、ディナーへ。


事前に「お誕生日は何が食べたい?」と娘に聞くと。


「くしかつーーー!」って言うので、ならばと


いつもの串家へ。。



はぴろぐ


いつものように凄い勢いで食べてた(笑


自分で好きなものを選んで自分で揚げるというのが


娘にはたまらなく楽しいようで、終始笑顔だった。



そうして、家に帰るとお誕生日のメインイベント。


はぴろぐ

嫁さんの手つくりのチョコレートケーキに


ロウソクを7本立て「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」


嫁さんと僕が歌い終わると、、娘はニコッと笑い


少し照れ気味に、、火を吹き消した。



そして、、娘としては待ちに待った瞬間が来た。



はぴろぐ


誕生日プレゼント!!


前から欲しくて欲しくて仕方がなかった一輪車。


あげると、、この日一番の笑顔になった(笑


それからはもうたいへん。。


明日は学校だから早く寝ないと・・・


いくらいってもダメ。。


「パパ、みてみて!」



はぴろぐ


パジャマに着替えてからも家の廊下で一輪車に乗る娘。


そうとう気に入ったようで、もう離さない。。


「ほら、練習は明日にして早く寝ないと!」


「もう少し!!」


まぁ誕生日だらしかたない、、少し多めに見るか。。


と、いつもより寝る時間を一時間くらい遅らせて


僕も練習を手伝ってあげた。。。



そんな娘の姿を見ていて


7歳か、、本当に大きくなったな・・・


しみじみ思いました。


このまま元気に大きくなってくれよ。。


心からそう思った娘の誕生日でした。。