株式会社クリオスファンサイト参加中

1月12日発売の
ハニープラス シャンプー&トリートメントハニープラス シャンプー&トリートメント
ハニープラス スムース&リペアシャンプーと、ふんわり仕上げてくれるエアリートリートメントのサンプルを試してみました。

アップルローズ&ハニーの香り




モイストトリートメントもあるそうです☆

それぞれ500ml 1200円(税抜)

生ハチミツ配合のおいしそうなシャンプー
は、泡立ちも濃密でとろけそうなほど指通りよくて洗ってて優雅なやさしい気持ちになりました(*^^*)




トリートメントもしっとりでとってもいい香りアップルがさわやかでウキウキ楽しい気分になりますね





生ハチミツ配合率①位だそうで、乾かしたあとも翌朝も、髪が、しっとりツルツルでびっくりしました。
 だいたいシャンプーって一回試したくらいじゃわからないのがほとんどなのに、こんなに効果がはっきりわかるなんてかなりすごいです❗
  一時、値段が1.5倍くらいするシャンプーも使ったことあるけど、それと同じくらい満足感あるし、リーズナブルだから、続けられそう

とっても気に入りました❤