アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


140421_182115.jpg


モニプラさんにて、
あろえの森 浸透保湿化粧水のモニターをさせていただきました。

今回は、おまけで
あろえの森 浸透保湿クリームもいただいたので、あわせて感想を書いていきたいとおもいます≧(´▽`)≦

現品は

化粧水
300ml 2000円

クリーム
185g 2500円

リーズナブルです(*^.^*)


私の中でのアロエのイメージって、わりとさっぱりした使い心地だったんですが、こちらはかなりしっとりしていますキラキラ


前にドラッグストアで安い化粧水使ったときニキビだらけになっちゃったので、アロエってどうかな~ってちょっと不安だったけど、これはバッチリニコニコグッド!


しっとりしてるのが、乾燥肌の私に合っていたようで、さらにクリームでしっかり蓋をするので、水分がギュッとお肌に留まってくれてるな~って実感できましたドキドキ


嬉しい無香料、無着色。
自社農園栽培の有機アロエ100%!!


しかも、潤いを与えるだけじゃなく、


キラキラエイジングケアキラキラ

までしてくれる音符



確かに、お肌にハリがでたし、しぼんでたお肌が元気になった~(*⌒▽⌒*)ドキドキ


化粧水はかなり

とろ~りキラキラ


140507_192326.jpg


140507_192350.jpg


無香料だけに、少しアルコールのにおいが気になりました。
苦手なひとは気を付けた方がいいかも。。


クリームはちょっと固めでしっとり


140507_192412.jpg


140507_192430.jpg


こちらのスキンケアはしっかり保湿してくれるわりに
なんといってもリーズナブルなので、使い続けるにはかなりいいと思いました。


素敵な商品をありがとうございました。


浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE