株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


140321_114320.jpg

モニプラさんにて

音譜SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット音譜

モニターさせていただきました。



こちらのスキンケアフルセット、


約10日間
たっぷりつかえますドキドキ



140321_114256.jpg



箱もとっても豪華で、
開けたとき


キラキラおぉ~!!キラキラ


って感動しましたニコニコアップアップ


で、使ってみてますます感動ニコニコ音符音符音符

全体的な使用感は
しっとりで、お肌もちもちになります!!

もちろん、美白にも
効果大!!
今まで使ってきたスキンケアの中でも群を抜いていますねビックリマーク

さすがそのこ様キラキラキラキラ


全部使ってから

感想を書こうと思っていたのですが、

20日間つかってもまだなくならないニコニコあせる



なので、まだ少し残っていますが

書いていこうと思いますキラキラ



まずは

クレンジングブーケ1


140321_114359.jpg

クリームと乳液の中間のようなゆるめのテクスチャーで全然重くない。

クレンジング中も
スキンケアしてるイメージニコニコキラキラ

するするとメイクとなじみます。


140408_195246.jpg



画像は上から


アイライン

アイシャドー

口紅口紅



140408_195403.jpg


汚れが浮き上がって
一気に真っ黒~ショック!


アイラインがうっすら残ってしまいましたが、
これは想定内かな~


クリームタイプのクレンジングでは、しっかりアイメイクはおとしきれないですからね。



140408_195451.jpg


でも、シャドーもリップも綺麗に落ちたし、もともと乳液みたいなので乳化するまで待たなくてもいいし、メイクなじみがすごくいいので

お肌に負担がかからないのが凄く嬉しいニコニコラブラブ


流した後も
しっとりつるつる~キラキラ
最高の使用感グッド!音符


お次は洗顔ブーケ1



140408_224518.jpg


こちらは洗顔フォームタイプです

手で泡立てました!


140408_225108.jpg


キメ細かい泡~キラキラ

こちらもしっとりして洗い流してもつっぱりませんグッド!



それからそれから~

お次は化粧水~ブーケ1

ですが、長くなったので次に続きます!!