東京へ〜 | ボブとノエル&ポッキーの日記帳

ボブとノエル&ポッキーの日記帳

2012年生まれのボブ♂、2013年生まれのノエル♂、2017年生まれのポッキー♂
3グリフォン兄弟の日常

日曜の早朝、東京へ向け車DASH!DASH!

子供たちのアパートに到着❗️
それぞれに差し入れを渡し
お父さんと息子はデニーズモーニングコーヒー
私と娘とボブは娘の部屋でまったり
{22DE1F50-DE42-4D36-B2A7-4802C5CB3B24:01}

ダンナに代官山まで送ってもらい車DASH!
ザルーム代官山へ

いるいる❗️
グリグリいっぱいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{D02211D6-E872-465B-9A43-B0C3D60AC16E:01}


前のオフ会で会った人たちやネットで繋がってる人たちとご挨拶~

MOSA×2さんにもお礼を言って犬服1枚購入ラブラブ

ボブはと言えば私から離れず、抱っこをせがみ…
思ってたよりあかんたれでしたあせるあせるあせる

ゲーム大会ではMr.Macさんのクッションをいただきました
ありがとうございましたプレゼント
{7853D6C3-E812-4237-869C-501451FD423C:01}
さっそく寛いでます音譜ラブラブ音譜

ダンナと息子を待たせていたので後髪を引かれながら二次会を諦めホテルへ

ボブをペットスパに預けて久振りに家族で食事をしましたナイフとフォーク

充実した一日でした♡

スタッフの皆様ご苦労様でした~
楽しい会をありがとうございました

またこのような企画がありましたら是非参加したいと思います。