Marine Corps Ball 2011 | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪


さて、パーティへ出発!

と、車で1枚。パチリ。
プリチのブログ


そして、まずご近所さんのお友達にお嬢ちゃんを

預かってもらうのに、よったら家族で撮ってくれました♪


プリチのブログ

いい記念です。



そして、、、、、ヒルトンホテルへ。



うちの旦那が司会をする為、若干早めに到着。

そして、専門の写真屋さんに写真を撮ってもらい
(この写真は後日受け取る予定。)

パーティ開始までのカクテルアワーは
旦那の同僚や先輩やその奥さん達に挨拶をしたり、
おしゃべりをしてました。


これは旦那(右)と旦那の上司(左)

プリチのブログ

会場の様子とお友達と私。

プリチのブログ


プリチのブログ


プリチのブログ


プリチのブログ



プリチのブログ


プリチのブログ


さて、セレモニーの始まりです。

去年に引き続き今年も司会者の旦那。

プリチのブログ


プリチのブログ

しばらく。このセレモニーが続きます。


プリチのブログ


プリチのブログ


プリチのブログ


プリチのブログ


プリチのブログ

んとまぁ、この後偉い方々のお話などがありました。


ちょっと暇になって、隣に座ってる友達をパチリ。


プリチのブログ

セレモニーも無事終了。


はい。旦那さんっ司会お疲れ様でした!
プリチのブログ

この後やっとディナー。


プリチのブログ

パン。
サラダ。
メイン(ビーフ、チキン、ベジタブルのいずれか。)
デザート。
コーヒー。
プリチのブログ

私はチキンでした。まぁまぁ美味しかったです。


プリチのブログ


プリチのブログ

このパーティは毎年11月にあります。
旦那のしているお仕事の創立記念をお祝いするものです。

ディナー後しばらくしたらダンスタイム。

プリチのブログ

みなさん、お酒を飲んでとっても楽しそうに踊ってました。


去年はシェラトンホテルでした。



普段、ここまでお洒落をする事はないので、
いい機会ですよね。


今回、見に付けたアクセは

2年前、うちのチビ子が生まれた年の

クリスマスと誕生日に旦那からプレゼントされた

サファイアでその周りがダイアで囲まれている

ピアス、ネックレスそしてブレスレット(←ブレスは写真なし)

サファイアは、娘の誕生石なので。

将来、お嬢ちゃんが大きくなったら、譲る予定です。


プリチのブログ


プリチのブログ








素敵な夜が過ごせました。