第6の使徒 | ズボンは四角

第6の使徒

最近のボブのパチンコは
負け負け負け!!!


最後のシ者なんて


もう打たない!!


なんて思いましたが…


先程ニコ動画見て思いました!


第6の使徒VS渚カヲル!!


見るまでは打ち続けます!!

動画ですら
心臓バックバクッなんだから
実機で体験体感してみなさいよッ!!


気絶するかもしれない。
いや、むしろ気絶したい(笑)


ああー(ノ>д<)ノ゙


やばいわ。
カヲルくんマジ最強だし!!

ビックリしたわ~
ラミエルの攻撃とか
全く意味ないからね!


ATフィールド全開!!
とか言って槍投げて
一撃だよ!


その後水の上に降りて
「月がきれいだね」
とか言うんだよ!?


どんだけ余裕!?


BGM的な感じで
林原めぐみの歌とか
流れてるし…
もう映像と音楽と
相性ばっちしだし…


ハッキリ言って参ったわ~
まさかこんな朝方に
興奮するなんて…


カヲルくんとラミエルの戦いは
内容は知ってたんだよ。
全回転も覚醒も内容は
把握してたんだけど…


ダメだね。
動画だろうが
目にしてしまえば
ヲタク心に火がついちゃうね(^_^;)


ま、最後のシ者とは
相性が悪いから気長に
打ち続けるしかないんだけどね!


落ち込んだ時は
また動画見ようかな!!
ズボンは四角-DVC00024.jpg