本日横浜市瀬谷区の某ラーメン屋にて
とんねんるずのみなさんのおかげでしたのワンコーナー
きたなシュランのロケと遭遇しました

木梨憲武・バナナマン日村・大竹しのぶ・平井アナウンサー の4名が来ていました

残念ながら4名の写真はありません><w

がまずビックリなのが
ハマーのリムジン


ボブchanのブログ

マジ長いしww

んで店内ロケ中は見ることができず
終わって退散してから店に行き発見



ボブchanのブログ

デターw   ペレwwww

生ペレ頂きましたww

まぁおまけで最後に大将もパチリw




ボブchanのブログ

☆ふたつ半でしたw

ということでボブ二つ半の味をと・・・

試したところ・・・

うん!美味くない!!

まぁ店の見た目通りの味でしたwwwwww

以上w