HAPPY WEDDING | bobの散歩道

bobの散歩道

2003年9月にもらってきました。近所で生まれてしまって困っていたところ、ちょうど通りかかり、6月生まれみたい。名前はボブです。


bobの散歩道-__.JPG従姉妹が結婚した。こんなにきれいだったっけラブラブ


bobの散歩道-__.JPGやはり次男はドレスより北京ダックに大喜びにひひ


bobの散歩道-__.JPG新婦のお母さんもお姉ちゃんもうれしそうニコニコ
あっ!新婦のお父さんの写真を撮るのを忘れたシラー


bobの散歩道-__.JPG私も一緒に写真を撮っちゃったドキドキ
bobの散歩道-__.JPGドレスは購入したらしい。今度着せてもらう約束をしたら、回りからものすごいブーイングだった叫び久しぶりにご馳走を食べてたくさん飲んで楽しかったビール

bobの散歩道-__.JPGbobは留守番だわんわんわん