COBYの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも

NEW !
テーマ:
本日も朝から、良いお天気です。
{AD624A5F-E14B-4EC7-9C81-1FC19AFD0280}

水面が、キラキラと輝いて陽射しが暖かいです。

本日も朝一番から、上架作業があり
{F4510524-5405-4875-BE8F-2139D334D69C}
ヤードスタッフが、船底清掃を頑張っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今晩は、寒さが厳しいので早目におやつタイムです。
{C9A2369D-91C6-471A-A83F-6AE41E075DB7}

猫ハウスで暖を取っているはずのつーちゃんが、しっかり参加。
{4FB7A72A-1A74-497C-AC18-6E90E313BF37}

最近、ボートヤードの事務所前のホットカーペットから離れないシロちゃんと
{0E927BF4-4D75-49E1-A709-CEC1F2B47660}

珍しく、トラちゃんが参加。
多分、帰る時間にはキナちゃんも来てくれるはずです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と違って、本日は朝から良いお天気です。
{9F5A1793-1EDC-40D8-9654-26BC8814D767}

横浜コットンハーバーボートヤードは、朝から上架作業がありました。
私は、青空の下
昨日に引き続き不動産の仕事で外回り。
現地の下見をしております。
{B239980E-93A4-415E-8513-D9913AA8BAEA}

富士山が綺麗に望める高台にある住宅地や
{0F9F785F-F938-42C8-BD39-4F6B08DA307B}

丹沢の山並みが望める閑静な住宅地内にある物件を見て回って来ました。
天気は、良いのですが…風が強くて寒いのがツラいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。