今すぐ始めたいバブルビジネスとは | まくり屋たっちゃん今日も行くのブログ

まくり屋たっちゃん今日も行くのブログ

NPO法人理事、通称まくり屋たっちゃんがHOTな情報をお届けします

早いものでもう6月、四国地方では本日梅雨入りとなり

ました。

そしてその梅雨が明けると灼熱の太陽が降り注ぐ暑い暑

い夏がやって来ます。

さて、そんな私のほうはといいますと、ブログをしばし

お休みしておりました間、色々とネタ仕入れに毎日いそ

しんでおりました。と言うか勤労に努めておりました。

その間にでも私の拙いブログの読者になって頂いた方々

にはとても感謝しております。そんな読者の方に少しで

も喜んで頂けるような価値のある内容のブログを書く為

これからも日々精進していこうと思います。

振込詐欺の記事には沢山コメントも頂きましてありがと

うございました。とにかくナンバーディスプレイを全国

の家庭に普及さすことが出来ればこの件も一件落着する

ものだと私は思っております。

皆さんのブログも相当の数読みました。どのブログも本

当に個性がありどれも素晴らしい。勉強になりました。

ビジネス関係の読者が多かったので自分的に今気になっ

ている人物を一人紹介しますが、最近投資の世界で年収

13億の青年実業家MATSUDA, Genさんという人物が今旬

でございます。

ご存知でない方は早速ググってみて下さい(笑)。

私もGenさんの動画を全て観ましたが中々たいした青

年です。

「アルケミストアカデミー」という塾をこの度始めるよ

うですが株式投資に興味がある方はチェックしてみて下さい。

私も友人に毎日40億程動かしているトレーダーがいま

すが、このGenさんの事はよく知っていましたね。但

し、本当に儲かるかどうかはその人の才覚も必要だと私

の友人は言っております。

そのうち私が友人より負けないトレーダー方法を聞き出

せたら内緒でブログに書かせて貰いますね(笑)。

それより何より今私のマイブームは何かと申しますと、

聞いて驚くかもしれませんが何と「太陽光発電」なんです。

ブログを書く間も惜しんで一体何をしていたかと言えば

メガソーラー(出力1メガワット(1000キロワット)以上

の大規模な太陽光発電。)の現場へ勉強に行っておりまし

た(現場は岡山県新見市山中)

しかし何故今更ソーラーなのか?

ソーラーバブルに群がる企業達。一個人でも儲かる方法

はあるのか?

ほぼ〇円で念願のマイホームが手に入る方法とは?

とにかくソーラーバブルに関するネタを暫く連載して行

こうかと思っております。

勿論ネットビジネスのスキルが無くてもソーラービジネ

スは儲かります。今誰もが関心のあるエネルギーに関す

る事だというのもあるからです。

ガソリンが高騰していく中、今後必ず電気自動車は普及

していきます。この業界をチェックして行って間違いは

ないでしょう。



太陽光でキャッシュバック!!1kwにつき1万円  
 岡山、四国限定!!

お問い合わせ 0120-110-459      

 日本エネルギー総合システム 
  eco事業部 (担当 瀬戸)