九州は佐賀県伊万里にて | ボートセンターニ色の浜のブログ

ボートセンターニ色の浜のブログ

ブログの説明を入力します。

$ボートセンターニ色の浜のブログ
SF31ブラックハルを納艇して参りました。ボートは初めてご購入のオーナー様自ら受け取り後の段取りを色々とされて結果無事に納めることが出来ました。行った際には特別ビップ待遇にて夕食は素晴らしい絶品の鯉づくし料理を陶器で有名な有田町にある龍泉荘さんの個室の座敷で清流の流れる音を聴きながら頂戴し、泊まる宿のご準備もして頂きました。もう至れり尽くせりのおもてなしを受けて参りました。現場の港も季節がらとても寒く、今回取り付けた新品の家庭用エアコンがしっかり効いて快適な船内でゆっくり時間を掛けて説明できた商品についてはお気に入り頂けた事と思います。永年お勤めされてご本人様の描かれたご定年後のボートライフを心より応援して行きたいと思いました。どうぞ安全第一に楽しいボート遊びをなさってくださいね。何かあればお気軽にお電話くださいませ。本当におめでとうございました。ありがとうございました。