湯野浜サーフィン | MKのブログ

湯野浜サーフィン

$MKのブログ
今回の東日本地震での影響で、いつもサーフィン行っているところが大変な被害を受けましたあせる
地震があってからはサーフィンって気分にはなれなかったけど、GWを利用して久しぶりに、湯野浜に行くことにしました。2ヶ月ぶりくらいのサーフィン、湯野浜は数年ぶりくらいビックリマーク日本海は波が無いか、すげーでかくて、ハードかのどっちかのイメージがあったけど、今日の日本海は、腰~腹くらいで風も弱くて良かったですアップただすごい人が多かった!!宮城の人もいっぱいいてにぎやかでした。
久しぶりなのか沖にでるのも大変だったけど、海に入れただけで幸せでしたニコニコ
帰りには加茂水族館にも寄ってきて、海満喫しました。水族館は更に多い人だったけどガーン
その水族館で森さんに会いました!!なんか視線を感じたので横を見てみると、髭を生やして子供をだっこしている森さんがいました。急すぎて、一瞬だれだか分からなかったひらめき電球
$MKのブログ
まさかこんな所であうとは!